スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニノ国
先月、『ニノ国 漆黒の魔導士』を中古で買ったんですよ。
安くなってたし、旦那もやりたいって言うので。

でも、これデータが1つしか保存できなくて、とりあえず私が
始めたんです。
終わったら、旦那に渡そうと思って。

RPGは、時間がかかるので最近手を出してなかったんですが、
やっぱり始めちゃうとかなりやってしまうんですよねぇ。(-"-;)
でも、これは次にやる事が表示されるので、それに沿って進めていけばよくて
ラクでした。
簡単すぎる気もしましたが・・・。
1回だけ、次どこに行けばいいの?って状態になりましたけど、
ウロウロしてたら、進めましたw

とりあえず、40時間ほどで、エンディングまで行ったんですが、
その後もやる事がたくさんあるんですよね、コレ。
クエストもたくさん残ってたし、ストーリーのボスより強いものがたくさん居たりして、
レベル上げもまだまだ必要って感じだし。
いまだに覚えてない魔法もあったり、見てない敵もいたりして、謎な部分がいっぱい。

そんなわけで、まだ旦那に渡さずやってますw

ちょっとショックだったのは、中古で買った値段より安くアマゾンで
新品が売られてたって事。
チェックしとけば良かったよ。(>_<)


【2012/01/05 22:36 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3DSのソフト | ホーム | 3DS買っちゃいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/332-655a345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
