スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンプルもらってみました
 先日、「熟成やずやの香醋」のサンプルをもらって、飲んでみました!
 ずっとテレビのCMを見たりして、気になってたんですよねぇ。

 サンプルは2日分。飲んだ感じは、飲みやすい!
 特に臭いもなく、すんなり入っていきましたよ。
 
 2日分なので、特に変化があったわけではないけれど、飲んでしばらくしたらお通じがあったのは、たまたまなのかなぁ?
 3ヶ月くらいは試してみないと、効果がわからないような事を説明されていたんだけれど。
 1ヶ月1680円なんだよねぇ。うーん・・・試してみたい気もするけど、悩んじゃうなぁ。(´-ω-`)
 
応援クリックお願いします

【2005/02/20 17:50 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<期待はずれなのだ | ホーム | 便秘が治る!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/33-31d2de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ついにやずやの香酢到着
ついにやずやの熟成香酢が到着した。お手軽通販だが、ちょっと待たされた感あり。。。ところで、今まで香酢って書いてたけど実は香醋らしい。。。今までずっと間違ってたの?いやはやオハズカシイ限りですさらに、勝手にダイエット!って思ってるけど、よく読ん... 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。【2005/02/28 23:55】
| ホーム |
