スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行計画中!
今月は、旦那がまるまる1週間休み。
いつもなら、休みはパチンコなわけですが、そんなに長い休みを
パチンコだけで終わらせるなんてもったいなさすぎっ!
さらにお金かかりすぎっ!不健康すぎっ!
なわけで、旅行でもしてみようかと。

一応、予定では大阪に2泊3日で。
旦那と泊りがけの旅行なんて、新婚旅行以来ですよっ。

とりあえず1日はUSJに行こうと思って、ローソンでチケット買ってきました。
期間限定、地域限定の割引チケットを売っていたので。
USJは、ずっと行きたいと思っていたんだけど、なかなか行けなくて、
今回初めてです!

こんなに行けなかったのは、夫婦そろって、旅行の計画をするのが面倒って人間だから。
でも、今回はこの長期の休みを活かさなければ!という事で
頑張って色々決めようとしてます。

それでも、やっぱり旦那はほとんど協力しないので、私1人で
ホテル探して予約したり、USJ以外で行く場所を探したり、かなり疲れる。(>_<)
旅行に行く前にクタクタになりそう・・・。
【2011/09/05 22:37 】
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大阪に行ってきました | ホーム | コーラで当ったぁ!>>
コメント
新婚旅行以来かー。楽しい旅行になるといいね


大阪のお土産話、期待してるよ 
【2011/09/05 23:08】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

しっかり楽しもうと思ってるよー。
そのために、今は色々調べもの・・・。
【2011/09/05 23:30】
| URL | ハコ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/325-03e1ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
