スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かゆーい
今年はやたら蚊に刺されてかゆいのなんの。
気がついたら、足やら腕に刺された後が・・・。
で、かゆくてバリバリかいてたら、汁まで出てきちゃってもう大変

去年まではそんなに刺されなかったんだけどなぁ。
ストレスがあると、蚊に刺されにくいとか。
今年はストレスが減ったって事なのかな?w

そんなで、蚊に刺されまくってるわけですが、
先日ファミレスに居る時に、胸がかゆくてかゆくて仕方なくなって、
旦那をせかして店を出たんですよ。
いつもなら、ゆっくりドリンクバーおかわりしつつ、本を読んだりしてる
んですけどね。

旦那にも不思議がられましたが、緊急事態!って事で大急ぎ。
車に乗ったとたん、Tシャツの下から手を突っ込んでかきましたともっ。
やっぱりやられてましたよ、横乳。
でもでも、それだけじゃ終わらなかった。
先の方もかゆいって思ったら、乳首の真下の乳輪部分もぷっくり。
なんでこんな所までーっ???
すごいね。蚊って、ブラまで突き刺せるの?
っていうか、もう少し刺す位置考えて欲しいわぁ。血ならあげるから。_| ̄|○

こんなに刺されてるのに、姿を見てないのよねぇ。
プーンって音も1回聞いただけだし。
なんでだろ?

あー、かゆい!今も記事書きながら胸をかきむしっておりますw
早く治れ。


【2011/08/16 17:50 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コーラで当ったぁ! | ホーム | アブサークルプロXゲットーッ!!>>
コメント
なんてうらやましい…いややらしい蚊なんだ(>_<)

ストレスが関係するのは始めて聞いたけど、刺されやすい人はいるよね。オレとか。
でも去年より刺される箇所は増えてます 。まったくまったく参ります
【2011/08/16 19:21】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
かずぅもいっぱい刺されるんだぁ。
今年は蚊が多いのかなー?

今まであんまり刺されてないから、
かなり前に買ったウナコーワ使ってるんだけど、
2007って書かれてるのよねぇ。
これって使用期限かしら?製造年かしら?
どっちにしても、古すぎだよねw
【2011/08/16 19:57】
| URL | ハコ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/323-68779bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
