スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アブサークルプロXゲットーッ!!
アブサークルプロ持ってるのに、Xも買ったのか?と思うでしょ?
そうじゃないんですよ。

先日、アブサークルプロのバージョンアップキットをもらったっていう記事を
書いたんですが、その後使っていたら、ローラーがバキバキ鳴りだして、
なにやらおかしな感じになっちゃったんです

でも、まだ購入して1年以内だったので、修理してもらおうと
サポートセンターに電話。
どんな状態か説明していると、()゜ロ゜)」 ナント今販売中のアブサークルプロXと交換してくれるって言うじゃないですかっ!
そんなわけで、交換してもらっちゃったんですw

微妙に音も静かになった気がするし、別売りで3千円するカウンターとメジャーまで付いてきたんですよ。
得しちゃったわぁ。ヽ(´ー`)ノ


最近、オークションで以前のアブサークルプロが売られてたりするんだけど、
バージョンアップキット付いてなかったりするのに、1万近くしたりして、
そういうの買おうと思ってる人がいるなら、絶対普通に買った方がいいと思う。
うちの場合みたいに、突然おかしくなったりする事もあるから、アフターサービスがちゃんと付いてる方がいいと思うし、新しいのと前のとじゃ、ほんと膝の安定感が違うから。

私が買ってから、半年以上経ってるのに新品と交換してくれるなんて、
太っ腹だなぁと思うけど、きっと向こうも前のやつ回収したかったんじゃないかなぁ?
だって、危なかったもん。ケガした人もいたわけで、そういう人が増えて
面倒な事になるより、交換した方がって感じなんだと思う。
まぁ、これは私の憶測でしかないけれども。

それから、アブサークルプロXは、電話で買うのとネットで買うのとで
付いてくる物が違うみたい。

ネットでは、下に敷くサポートマットが付いてるんだけど、深夜のテレビ番組後
30分以内に注文でってやつだと、カウンターとメジャーが付いてくるらしい。
だから、私が交換してもらったやつは、電話で購入した時に送られるやつだろうねw
これから買おうと思ってる人は、欲しい方で注文するといいと思う。



エクサボディ





【2011/07/19 20:49 】
ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かゆーい | ホーム | 任務完了!>>
コメント
無料で交換?!
すごいお得だねーw

最近通販番組で見てる「スレンダートーンエヴォリューション」に心引かれるかずぅでした。
【2011/07/23 00:21】
| URL | kazoo #-[ 編集] |
ねっ、お得でしょw
交換じゃなくて返品も可って言われたんだけどね。
旦那にやらせてるから、交換にしたのー。

スレンダートーンって、ラクして痩せるってやつよね。
良さそうな気もするけど、高いよねぇ。
【2011/07/23 15:20】
| URL | ハコ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/322-5f159483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
