スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエットDVD
ちょっと前に、トレーシー・ダイエット 30日間でキレイに痩せる!【DVD付】 (マガジンハウスムック)っていうのを買いました。



トレーシーの運動は、前から気になっていたものの、キツそうなので
3千円のDVD買っても続かないかも・・・って思って、買えずにいたんですが、
これは安かったので思い切って買ってみたんですよ。
そしたらやっぱりキツかった・・・。(>_<)
というわけで、5日でやめちゃいましたw
筋肉痛にもなるし、続けたら効果はありそうなんですがね。


そんな時に、アマゾンからのメールでダイエットDVD30%オフのご案内あり。

その中で、コメントもたくさんあって、効果のありそうな
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD] 買っちゃいました。

通常、3千円近いのが2千円ちょっとだったので、ダメでもいっかぁなんて思ってw
そんなのばっかりですが・・・。(-"-;)



とりあえず、これは続けてます。
と言っても、まだ6回やっただけですが。
1回20分なので、気軽にやれるし、かなり汗もかいて効きそう。
今は初級をやってますが、完璧にはこなせないし。
ボチボチやって、今度こそ痩せないとっ!
【2011/06/27 16:51 】
ネットで買った物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<任務完了! | ホーム | アブサークルプロX>>
コメント
ダイエット商品を購入する前にはハコに相談してみなきゃな(´∀`)

一番効果のでたものはなんだった~?
【2011/06/27 20:12】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
ヾ(@^▽^@)ノあはは

一番効果が出たものねぇ・・・。
一応、続いてたのはターボジャム。
これは7ヶ月やったんだけど、体重は4キロしか減らなかったのよね。
コアリズムは、そんなに長くやってなかったけど、母親とか妹の旦那さんとかに痩せたねって言われたから、効果あったのかも。
体重はあんまり変化なかったので、見た目の問題ね。

かずぅ、ダイエットする気なの?w
【2011/06/27 20:22】
| URL | ハコ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/320-b7075ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
