【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
洗濯機が欲しい!
最近、洗濯機の調子が悪すぎる。

毎回、脱水の途中でエラーが出て止まる。
それだけでもイライラするのに、今日はもっとひどかった。

排水が出来ないってエラーで止まって、水が抜けない。
後の工程は、タライにでも移して手洗いするか?と思ったり
したんだけど、排水ホースの先をいじくっていたらなんとか
流れ出して一安心。

と思ったら、またすぐエラー。
その時は、一旦停止してスタートボタンを押したら動いたので
良かったんだけど、いつエラーになるかわからないので
しばらくはそばで様子見。

なかなか残り時間は減らないし、途中でまた注水されて
残り時間が増えていくし、全然洗濯が終わらない。

1時から始めたのに、終わったのが4時前!
どんだけ時間かけてんだよっ!
衣類も長い間水に浸かってて大丈夫?って感じだし。

もう10年経つし、そろそろ新しいの買わなきゃダメだよなぁ。
今度買うならドラム式かなぁと思うけど、高いんだよねぇ。
悩むわー。




【2011/05/16 16:47 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奈良に行ってきた | ホーム | やっとクリア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/317-5226abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
