スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
困ったもんだ
久しぶりにゲームでも買ってみようと、ずっと前から気になっていた
ゲームを買ってみたんです。

それがコレ↓


『押忍!闘え!応援団』


『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』

気になっていたのは2の方だったんですが、やっぱり1からやってみるべき?
と思って1を買ったんですが、途中から進まなくなってしまって、
結局2も買ってしまったという・・・。(-"-;)

面白いかと訊かれれば、どうだろう?って感じなんだけど、ついつい
やっちゃうんですよ。

RPGとか買っちゃうと、かなり時間かかるし、そればっかりに時間とっちゃうんで、
こういう音楽ゲームならなにかの合間とかにちょこっと出来ていいかなぁって
思ってたのに全然。
かなーりな時間やっちゃってます。(>_<)

このゲーム、出てくる数字に輪が重なる瞬間にタッチするっていうものなんだけど、
うまく出来ないと曲の途中で終わっちゃうんですよ。
失敗しても最後までやれるならラクなんだけど、同じ所で失敗し始めると、
何度もやらないと進まなくなっちゃうんで、ついつい次こそはって思ってやってしまう。

で、行き詰るとYouTubeにアップされてる動画を見てイメージトレーニングして
やってみたりとかw
かなり前に出たゲームなんで、ほんと今さらって感じなんだけどねぇ・・・。

とにかく、最近はこのゲームにかなりな時間使っちゃって、
他の用事がはかどらない。
夜に始めると寝るの遅くなっちゃうし。ほんと困ったもんだ。( ´△`)
【2011/04/22 22:39 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっとクリア! | ホーム | ウェブカメラ買っちゃいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/315-74731d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
