スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウェブカメラ買っちゃいました
先月末に、妹一家が奈良に引っ越しました。
旦那さんの仕事の都合なんですが、たぶんもう岡山には
戻ってこないと思われます。

なので、会えるのは夏休みとかお正月くらいかなぁ?って
感じです。

今まで、毎週1回は遊びに来てるような状態だったので、
寂しいっちゃー寂しいんですが、今のところ離れてる実感が
ないんですよ。

で、妹に餞別としてウェブカメラをあげてたんですが、
それを使ってもらって話すと楽しい!
私も欲しいって思ったんで、買っちゃいましたよw

お互いに顔見ながら喋れるんで、ますます離れてる感じが
しないんですよ。
これで、甥っ子や姪っ子に忘れられる事もないでしょう。

けど、ほんと便利ですよねー。
もっと前にこんなのあったら、遠恋でも寂しくなかっただろうなぁって
思います。
独身の頃に欲しかったw

まぁ、せっかく買ったんで、これからガシガシ使っていきたいと
思います。
【2011/04/06 21:19 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<困ったもんだ | ホーム | BBSはずしました>>
コメント
お!買ったかぁ。今度お話しようぜー

遠恋の人たちにはいい時代になったよね。会えなくても顔が見えると少しは安心 
【2011/04/06 21:54】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
>かずぅ

うん、買ったーっ!
昔、かずぅの方だけウェブカメラ付きで
喋ったことあったよねー。

私、いつもスッピンだし、恥ずかしいかも~。(ノ´∀`*)
【2011/04/06 21:56】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/314-73964b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
