【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

ただいま、こんな気分です。

なんでかって?なんでかってーっ?
ちょっと聞いてよ、奥さん。

また来たのよーっ、新入居者がぁぁぁぁぁ!!
もう引き継ぎして終わったって思ってたのにー。
書類も全く持ってないのにー。

しかも、入居したのはお・と・と・いって言うじゃない。
もっとはよ来んかーいっ!!(ノ`△´)ノ
挨拶の手土産も持って来てないくせにっ!(いや、これは別にいいんだけど(-"-;)


でもって、いつもは人が来た時に玄関出る前
ちゃんと鏡見て身だしなみチェックするんですよ。
でも、今日はしなかった・・・。
挨拶に来た人たちが帰った後に、玄関の鏡で自分を見てみたら・・・
なんじゃこりゃーっ!て思ったわよっ。
頭に、鳥のフンでも落ちたのか?って思うような白いものが付いてるじゃない。
よく見たらただの糸くずだったけど。

なんで今日に限ってそんなもん付いてんのよっ。
いつもはそんなもん付けて歩いてないわよ。
髪の毛も、片方耳にひっかけて本を読んでるところだったもんだから、
思いのほかハネてるしーっ!
初対面の人にとんでもない姿をさらしてしまった。orz_03.gif
まぁいいか、そんなに会う事もないし。


さて、これからどうしようかなぁ。
渡す書類無いから、もらって後で渡すって言ったけど。
めんどくせーーーーっ!!!


【2011/03/30 16:29 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ランクイン | ホーム | 引継ぎ完了!>>
コメント
タイヘンねぇ、奥さん

タイミング悪すぎだよなぁ。もっと早く、もしくはもっと遅くにきてくれりゃいいのに
【2011/03/31 08:16】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
>かずぅ

ありがとう、わかってくれるー?
ほんと今年度は大変だったよ。
今までぜーんぜん新入居者なんてなかったのに・・・。
なんで私が班長の年に限ってこんなに来るんだっつーの。
6人よっ、6人!
最後に集中してきやがってー!(; ̄_ ̄)9

昨日は、書類足りないって役員さんに連絡したら、
その人が新入居者のお家に持って行って
くれたから、良かったよぉw
【2011/03/31 14:45】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/311-4a78b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
