【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引継ぎ完了!
昨日書いた班長のお仕事。
今日、引継ぎしてきましたーっ!

新入居者に渡す書類をもらえるようにしようと、役員さんに
電話したんですが、新年度の分はまた新しい班長さんに何部
必要か確認とるって事だったんで、その書類は無しで、
大体のお仕事などを説明して終了!

今、うちの班内に新しく建った家が何軒かあるもんだから、
近々誰か入るんじゃないかと思って、書類持ってなきゃって
思ってたのよね。
そんなの気にせず引継ぎしちゃえば良かったみたい。
考えすぎだったw

まぁ、これでスッキリ!

【2011/03/28 19:41 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<(ノ`△´)ノキィィィィィィッ | ホーム | 班長の仕事(ぐちぐち>>
コメント
一年間お疲れさま~

肩の荷が降りたね
【2011/03/29 07:18】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
>かずぅ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ありがとーっ!
【2011/03/29 17:58】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/310-cae58e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
