スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
便秘が治る!?
 以前買ったものの続き

 私はかなりな便秘なんだけれど、これはいいかも!って思って買ったのが

              「スキャットパワータブレット

 これも980円。2週間で改善されるって書いてあるんだけど、1ヶ月分は入っているので、十分だろうと思って1個買ってみた。
 良ければ、また買えばいいだけだしね。

 私も、体験談に載ってる人と同じように1週間くらい出ないのは当たり前な状態だったので、かなり期待!
 で、飲み始めて今日で10日目なわけですが、効果はというと、よくわかりません。(笑)

 まず、飲んだ次の日から毎日お通じがってな事にはなってないですねぇ。
 でも、今までに比べたらいい方かなって感じです。
 私は水分をあまり摂らないし、食事も朝ご飯を食べたり食べなかったりと不規則なので、それも良くないんだと思うんだけど・・・。
 とりあえず、無くなるまでは続けてみようと思います。

 それから、残りの1個は 「エレキストーン」 です。
 これは、洗顔用の石鹸です。
 電気(イオン)を発生させる石鹸らしく、なんか良さそうな気がしたので、買ってみることにしました。
 これも980円!今回は、980円の物ばかり買ってしまいましたよ。(笑)
 これは、まだ使ってないので、効果はわかりません。今使っているのが無くなったら使おうと思っているんですが、早く使いたくって仕方ない状態。
 使ったら、また感想を書いてみたいと思います。

 今回買った物の980円セールはこちら
   ↓
【980円均一セール】

応援クリックお願いします


【2005/02/18 12:31 】
ネットで買った物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンプルもらってみました | ホーム | 来週からの新ドラマ>>
コメント
~おはようです☆また来ちゃいました~

~うちも主婦になってから、便秘体質っぽくなってしまって、適度な運動とお料理で改善しようと頑張っていますが・・さぼると本当にダメで。
ゴボウと黒豆の酢大豆と青汁と・・水分を取ることで何とかなっています(^^:)

~一番効果が凄かったのが、「ブリタのお水」でした!これを買ってからお水が美味しくて、お茶を飲むことがなくなったんですけど・・飲み始めてから1週間毎日3~4回すっきりする様になって
下っ腹が凹んだんです。
~すごいビックリでした♪
食事の回数も朝と夜だけなんですけど、体調も悪くはないですよ(*^^*)

朝早いので、昼間はたまに寝てしまってます
(^.^:)
【2005/02/19 09:11】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
ヒコさん、いつも見に来てくれてありがとう!
嬉しいですよー。(^-^)
女の人って、便秘になりやすいんですかねぇ?
それにしても、食事や運動に気をつかって、改善しようとしているのはエライですよね。
私なんて、全然ダメです。根っからのぐうたらですから、面倒な事は全て排除です。(笑)
もっと体の事を考えないといけないんでしょうけど・・・。
ブリタのお水ってスゴイんですねぇ。
ちょっとチェックしてみまーす!
【2005/02/19 12:58】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/31-b65728d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
