スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
班長の仕事(ぐちぐち
今日も昼過ぎに起きてパジャマでウロウロしていたところ、
ピンポーンと誰か来たっ!
とりあえずインターホンで応対してみたら、またまた近所に
引っ越してきた人の挨拶。
パジャマなのにっ、顔も洗ってないのにぃぃぃぃ!という状況で
焦りまくり。
旦那のパーカーをとりあえず羽織ってパジャマを隠し(けど下はパジャマズボン)
旦那にまず出てもらって、その間に急いで髪を梳かして
出ていきましたよっ。

私の班長任期もあとわずか。
もう誰も入居して来ないと思ってたのに・・・。(>_<)
そろそろ次の班長さんの所に、書類持って行って引継ぎしようと
思ってたところだったんで、まだ手元にあって良かったって感じだけど。
けど、これで新入居者に渡す書類が全部無くなっちゃったんで、
それもまたもらえるように手配しとかなきゃだし、それもらってから
引継ぎだしめんどくさーい!

月に1度の配布物を配ったら、班長の仕事も終わりだと思ってたのになぁ。
その配布物も今日配ってきたんだけど、1部足りないし・・・。
新入居者の所に入れたからって思うでしょ?
でも、そうじゃないのよ。先月までなぜか1部余ってて、今月も1部余るはずの
部数もらってたから、新入居者にあげたら丁度よくなると思ってたわけ。
それなのに足りない。
だから、配り終わった後に班の名簿と地図持って、間違えて入れたであろう
お家を探してたんですよ。
そしたら、私が使ってた名簿に載ってなかった家が1軒あったんです。
けど、新しく入った所でもなく、だいぶ前から人が入ってる家。
なんでーっ!!
まぁ、今まで名簿は気にせず、人が入ってると思われる家に配ってたから、
その家もずっと入れてたはずなんだけど。
今まで1部余ってたのはなぜなんだっ!?
きっとどこかに入れ忘れがあったって事だよねw
最後の最後に、なんでこんな事が・・・。(ー'`ー;)
あーやだやだ。
早く4月になればいいのに。
【2011/03/28 00:22 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<引継ぎ完了! | ホーム | アスタリフトのトライアルセット>>
コメント
任期は3月末まで?とりあえずはお疲れさまでした(笑)。学級委員長を押し付けられた気分に似てたんじゃない?

新生活始めるための引っ越し者もいるのねー。春だわ~
【2011/03/28 00:58】
| URL | かずぅ #-[ 編集] |
>かずぅ

ここにコメントくれるの久しぶりだねー。(^-^)

ありがとう。
そう3月末で終わりなのよ。
学級委員なんてエライもんじゃないけど、
まぁとにかく面倒だったわよw
あと数日、何事もなければいいんだけど。
【2011/03/28 01:56】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/309-5e81d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
