スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アスタリフトのトライアルセット
アスタリフトトライアルセット買ってみました。

大体が5日分って事だったんだけど、化粧水は結構使ってるつもりでも
5日以上ありました。
美容液は、容器も小さかったので、使用量の目安通りに使ったら
足りなくなりそうな気がして、ちびちび使っちゃいましたよw

2回分しかなかったジェリーですが、これは使った時と使わなかった時の
化粧水の浸透が全然違うって思いました。
ジェリー自体もすぐに浸透していって、いい感じ。

クリームは伸びも良くて、使ったら肌のデコボコ感が無くなる気が。

匂いは、ローズって書いてたけど、なんか紅茶っぽいなぁって
思いました。私は好きな感じ。

普通に買ったら、結構なお値段する化粧品ですが、
少しでも使えて良かったなぁって思いました。
やっぱり高いやつは違うw



【2011/02/24 20:50 】
ネットで買った物 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<班長の仕事(ぐちぐち | ホーム | ミル始めました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/03 10:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/308-705c32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
