スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オルビスでお買い物
オルビスの 『アクアフォース エキストラミニセット』 と 『★オルビス★プチシェイク♪』を買っちゃいました。

最初は、アクアフォースのトライアルだけのつもりだったんだけど、
初回の買い物で、3千円以上買うと700円割引って事だったんで、
それなら何か買った方が徳だなぁと思いましてw

で、前から気になってたプチシェイクも買ったわけですよ。

私が買ったプチシェイクは、トライアルのBとD。
合わせて5食分です。

先週の夕食を、このプチシェイクで済ませたわけですが、ちょいと
ひもじいw
その後、アイス食べたり、軽くお菓子を食べたりして
あんまり意味ないかもって感じではあったんですが、
まぁ600グラムくらいは体重が減った感じですw
5日だから、こんなもんかな?
でも、続けないとすぐ元に戻りそう・・・。

味はちょっと薄めかな?でも、美味しいと思います。
もう少しトロミが欲しかったなとは思いますが、
飲むならこんなもんでしょう。

私はやっぱり置き換えダイエットって無理みたい・・・。
食べたいもんなぁw

アクアフォースは、まだ使ってないので、どんな感じか不明。
また使って感想書きたいと思いまーす。






【2011/02/14 21:13 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミル始めました | ホーム | 苦しい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/306-9c3272c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
