【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トライアルセット2種類
今年は、美容とダイエットに力を入れようと頑張ってるんですよっ!
あんまり効果出てませんが・・・。(-"-;)

でも、先日1ヶ月ぶりに化粧品屋さんでお肌チェックをしたら、
前回よりも結果が良かったんですよ。
ワンランクアップですw
少しずつでも、ランクを上げて行きたいところです。

で、今気になってる化粧品のトライアルセットがこちら





どっちも潤いそうで、今の時期には丁度よさそう!

オルビスの方は、トライアルだけど21日分もあって値段もお手頃。

とりあえず2つとも買っちゃおうと思います。
【2011/02/02 21:43 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦しい・・・ | ホーム | イオニック美顔スチーマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/304-5c2fae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
