スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来週からの新ドラマ
 私が毎日見ている昼ドラ「温泉へ行こう5」が、明日で最終回。
 終わるのは寂しい感じがするけど、来週から始まるドラマも面白そう!
    
    聞かせてよ 愛の言葉を

 タイトルだけ聞けば、どうって事ない気がするんだけど、出演者が伊藤かずえ、松村雄基だってー!この組み合わせって懐かしい!って思ってしまうのは年かしら?(笑)

 しかも、松村雄基ってしばらく見て無かったぞー。何やってたんだろう?私が興味ない感じのドラマとか出てたのかなぁ?
 まぁそれはいいとして。

 なんか、ドロドロ系の話みたいだし、楽しみだなぁ。
  。('-'。)(。'-')。ワクワク

応援クリックお願いします



【2005/02/17 15:55 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<便秘が治る!? | ホーム | 臭いっちゅ~の!>>
コメント
~昼間テレビ見ないから昼ドラって詳しくないんですが・・出演者の名前を見て、うちも懐かしい~って思いました(*^^*)
小学校の時に、母と姉と兄がこの2人のドラマにハマっててつられて見てました(笑)
・・やっぱりドロドロ系なんですね(^.^:)
【2005/02/18 08:12】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
ヒコさんは、昼ドラ見てないんですねー。
お昼は家事で忙しいからかな?
私は見過ぎってくらい見てますよ。(笑)

この2人、やっぱり懐かしいって思いました?
1時から30分間のドラマなので、気が向いたら一緒に見ましょう!(笑)
【2005/02/18 09:17】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/30-1429eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
