【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初OVER DRIVE!
昨日は、調子良かったぁ!

最初に500円分の玉で『餃子の王将』
なかなか回転しないなぁと思ってたんだけど、1回転目で
餃子ランプが点いて当たり。
続かなかったんで、4回転くらいさせて終わり。

次に『相川七瀬』
この台、最近かなり打ってたんだけど当ってなくて、そろそろ
出ないかなぁ?なんて思いつつ座ってみた。

その日0回当たりで、回転数は6程度。
まぁ餃子で当った玉あるし、100回転くらいさせてみるかぁなんて
思ってたら、71回転目くらいで当たり。
その後とりあえず6回分当たりで、終わりかなぁ?と思ってたら
時短で7が揃ったーっ!

初めてOVER DRIVEになったよぉ。ヽ(´ー`)ノ
今まで聴けなかった曲も聴けたし、かなり楽しかった♪
結局12連チャンで終わっちゃったんだけど、8900円プラスで
終われて満足満足。(^-^)
でも、もう相川七瀬やめといた方がいいかなぁ?w
【2010/11/15 21:59 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めんどくさーい! | ホーム | アブサークルプロ買っちゃいます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/298-da9390c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
