【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土日のパチンコ結果
この土日は、結構調子が良くて、座った台は大体当った。

土曜は、

「アレキング」がすぐ当って、4+2連チャン。
あっというまに4500玉くらいに。

「シャカラッシュ」は2回まわしたくらいで当って16連チャン
初めてこんなに続いた。(^-^)
曲が変わるのも初めて聞けたし、見た事のなかった演出が多くて楽しかった。
これが終わった時点で1万玉くらい。

「叶姉妹」もすぐにディナーモードになって、役物が下から順番に光って、
良さそうだと思ったらアッサリ当って3連チャン。

その後、「相川七瀬」で何度もダイヤモンドライブゾーンになって、
ずるずると3000玉くらい使ってしまって5000玉くらいまで減っちゃった。(>_<)

それから移動。
「ドーベルマン刑事」がすぐにビッグで当って少し回復。

換金した時で1800円プラスだったんだけど、最後に2円パチンココーナーで
「水戸黄門2」「大シャカラッシュ」を千円分ずつ打ったので、結局200円負け。
でも、初めて打てて楽しかった。
この2つは、1円パチンコに入ってないので・・・。


日曜日は、500円使ったところで「餃子の王将」が当たり。
1箱半に増えたんだけど、そのまま打ち続けて12回転目でまた当たり。
その時、ほとんど玉が無くなってたので、また1箱半くらい。
さらにしつこく打って、また12回転目で当たり。
今度は2箱半くらいまで増えたんだけど、またまた打ち続けて14回まで
回したけど、1箱残して諦めた。
でも、この後座った人が18回転目で当ててて、さらに連チャンして
あっというまに4箱積んでたのは悔しかった。(-_-;)

残った1箱を持って「花の慶次」へ。
3回当って、1箱ちょっとに。
旦那にやめろと言われつつ、またもや「相川七瀬」へ。
今日も初めはダイヤモンドゾーンが2、3回きたんだけど、なんとか当って
3連チャン。3箱まで増えたのだが、しつこく打ってまた1箱に。

最後は、「上へまいりま~す3」
少し回したら当たって16R。
すぐにクリスマスモードに落ちて、抜けたけど66回転目で当たり。
続かずまた65回転目で当たり。今度は8R。
閉店間際だったので、クリスマスモードを抜けた所でやめたけど、
1箱ちょっとまで回復。
結果800円プラス。
餃子の王将とか相川七瀬とか、しつこく打たずに違うのを打ってれば
もう少し勝てたかもしれないのにねw
でも、座った台は全部当ったので満足!

「餃子の王将」と「相川七瀬」はヤバイ台だとわかってるんだけど、
もう少し打ってみたい感じなんだよねぇ。
ちょっとネットで情報集めて研究しないとっ!
どっちも結構古い台だから、今さらって感じだけどねぇw

【2010/10/18 15:57 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子の王将(パチンコ) | ホーム | またまたDMMポイントオークション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/293-7881c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
