スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたDMMポイントオークション
DMMポイントオークションをやり始めて、2つ落札した後は、ガシガシと無駄に入札してポイントを無くしてしまったので、旦那にも登録させちゃいましたw
そして、また無料ポイントゲット!
今はそのポイントを使って、入札しております。

で、旦那のポイントで落札したもの

・カルピスウォーター 500ml×24本 15円で落札
・CRAFT抱き枕クッション 325円で落札

カルピスウォーターは1回ですぐに落とせたんだけど、抱き枕の方が結構苦戦。
私はポイントをもらった所で、まだまだいけるって余裕があったので、他の人が諦めてくれた感じかなw
それでも15回も入札しちゃったよ。(>_<)
手動入札のみで、夜中だったのに何人も入札しててビックリ。

ちなみに、こんなの↓

CRAFT 抱き枕クッション LORIS

CRAFT 抱き枕クッション LORIS

価格:2,940円(税込、送料別)



ちょっと不気味な感じがかわいいでしょ?w
けど、そんなに欲しいと思う人がいるとは思わなかったよ・・・。


そして、昨夜は「魚沼産こしひかり5kg」に挑戦!
これは値引き購入覚悟でいったんだけど、ダメだったぁ。(>_<)
25回入札した所で諦めた。
それにしても、落札した人は50回近く入札してて、結局入札の金額と落札金額を合わせるとマイナス。
なんでそんな状態まで頑張るのかが謎って感じ。
そういう人かなり見るけど・・・。
やっぱポイントいっぱい持ってるからだろうねぇ。
ポイントも落札して安く手に入れてる人なのかなぁ?
改めてポイントオークションって難しいなぁって思ったよ。(-"-;)

というわけで、このこしひかりは値引き購入で1870円。
普通に買うと3120円だから、まぁいいよね。
普段はこんなイイお米買わないしw

残りのポイントは、1400くらい。
20回は入札できるし、失敗しても1000円引きで購入できるからうまく使わないとっ!
がんばろっ。


【2010/10/13 16:35 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<土日のパチンコ結果 | ホーム | 昨日は飲み会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/292-66f38b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
