スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Miracosスターターキット買いました
ここんとこ、毎日宅配便を受け取っている状態のハコです。(;´_`;)

今回は、「Miracos」スターターキット を買いました。

化粧品のトライアルセットですね。
IKKOさんがオススメしてたり、テレビや雑誌でも紹介されてるようで、良さそうな気がしたので買ってみちゃいました 

今日、届いたんですが、お肌のチェックも出来るみたいでちょっと楽しみ。
このチェックは、洗顔後に肌の角質をとって、同封されてる封筒で郵送すると、診断結果と新しいチェックシートがもらえるらしいです。
だから、使用前と使用後の肌の違いがハッキリわかりそうですよ。

この化粧品は、潤いとか保湿っていうのがウリっぽいので、もう少し寒くなってから使った方がいいかなぁ?って思ったりしてます。
私は、そんなに乾燥肌じゃないんで・・・。
まぁ潤いは足りてないと思いますが 

じゃぁ、なんでそんなに早く注文したのか?と思うでしょ?
なぜなら、限定5000セットって書いてたからw
大体、こういうのは書いてるだけでいくらでも売ってるんだろうなぁと思いつつも、ほんとに限定だったら買えなくなっちゃうしーって感じで買ってしまうもんですw
普通に買うと高い化粧品が、とりあえずお安く試せるわけですからねぇ。
お徳だと思います。続けるかどうかは別として。( ̄ー ̄)ニヤリ

また使ってみたら、感想書くかもです。

【2010/10/06 19:48 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日は飲み会 | ホーム | DMMポイントオークション 2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/290-ad4e277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
