【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
臭いっちゅ~の!
 昨日の夜、ベッドに入ったら、先に寝ていた旦那がくっついてきた。
「ハコちゃん好きよ~。」なんて言いながら。

 私は邪魔だなぁと思いつつ、寝る場所を確保しようとしていたら、ますますくっついてきた。
 その時、なんか額が冷たいっ!なんだ?と思っていると、旦那が「じゅる~っ。」

 まさか、ヨダレ?? 手で拭ってみたら、臭っ!
 やっぱりヨダレだよ~。(>_<)
 慌ててティッシュを取り、自分の額と旦那の口を拭きましたよ。

   寝る直前に不快指数100!!

 旦那は全くそんなやり取りがあった事を覚えていなかったさ。
 まったく迷惑なヤツだ・・・。(-_-;)

応援クリックお願いします


【2005/02/16 15:21 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来週からの新ドラマ | ホーム | 石風呂に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/29-8a097085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
