【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のパチンコ結果
今日は、調子悪かった。
当ったのは 「氷川きよし」 が1回と 「ゴージャス!叶姉妹 危機一髪!」 が6回。

氷川きよしは、結構動きが派手な気がする。
私が行ってるお店では、まだ新台なのでやっと座れたんだけど、
いちいち動きが良さそうな気がして期待しちゃったり・・・。
でも、やっと当ったわぁと思ったら、1回で終わりだもんなぁ。
しかも、時短8回って少なくない?(ノ`△´)ノ
で、当った分の出玉使いきってこの台は終わり。

叶姉妹は、演出がバカっぽくて面白いので最近よく座ってるんだけど、
6連チャンして良かった。しかも15Rが2回続いてきたし。
これが当るまでに4400円使ってたので、叶姉妹が終わって換金。
2200円戻ってきたんで、昨日の勝ち分でプラマイ0。

ここで止めとけば良かったんだけど、店を変えてさらに打っちゃったんだよねぇ。
で、そこでは全く当らず2800円マイナス。(>_<)

旦那はもっと調子悪くて、昨日は3千円負けで、今日は7千円負け。
しばらくおとなしくしてた方が良さそう。



【2010/10/03 23:13 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DMMポイントオークション 2回目 | ホーム | 炭酸水ダイエット その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/288-beb014f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
