スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
炭酸水でダイエット
「炭酸水」飲むだけダイエット を読んで、始めてみましたっ!

炭酸水って飲みにくそうなイメージあったんだけど、飲んでみたら飲みやすかった!
旦那も気に入ってガブガブ飲むし、これで痩せられたらいいかもって感じ。

最初は、近所のスーパーで安い炭酸水を買って飲んでたんだけど、
ネットの方が色々選べるし、ミネラルウォーターもあったりするんでいいかなぁと
思って買ってみたのが サンベネデット&ラマヴァ12本セット

サンベネデットは、ほんと微炭酸でちょっと物足りない。
少し味あるんだけど、それもあんまり好きじゃないかも。

ラマヴァの方が炭酸も強いし、飲みやすいかなぁ?
旦那もそんな感じみたい。


で、始めて1週間ほど経つんだけど、体重が減るどころか増えてるっ!!(-"-;)
毎朝、起きて飲んでるけど、お通じの方もいまいち・・・。
でも、なんか肌は調子いいみたいで、顔を洗った時のツルツル感が違う気がするんだよね。

という感じで、ダイエット効果はどうかな~?って感じではあるけれど、
今後に期待ということで。
しばらく続けてみたいと思いますっ!

【2010/08/16 18:38 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラー油を食べて、千円ゲットー! | ホーム | 昨日もパチンコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/283-f39c3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
