スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日もパチンコ
昨日もパチンコ行ってきましたー!
風邪も完治してない状態で、咳が出るので行かずにいようと
思っていたのに、旦那が行かないの?ってうるさくてw
風邪が悪化する事覚悟で行っちゃいましたよ。

で、色々打ってみたんですが、全然当らない!
「パチンコサラリーマン」が何度か当ったけど、回りが悪くて
効率悪いんで移動。
そしたら、何を打っても全然ダメで・・・。

土曜日にやらなかった分、使ってもいいかーなんて思って
4千円使ったんだけど、帰ろうと思って旦那に声をかけに
行ったら、丁度当ってるところ。
仕方ないので、500円ほど追加して打ってたんだけど、
やっぱりダメで、残り少なくなったところで「上へまいりま~す3」
を打ってみたら2回転ほどで当り!
その後、順調に当り続けて、結果1100円プラスで
終われました。ヽ(´ー`)ノ
今回は、今まで見たことない演出もいくつか見れたので、
かなり満足!


今回初めて見れた演出

・擬似連で4回目の思い出の写真(?)まで
・リーチになった時に、左からたくさん人が走って
 エレベーターに乗り込み、ぎゅうぎゅう詰め。
・空の全回転リーチ
・花火リーチの時、真ん中にスイカ→鈴 ハズレ
・デパートの外を、ロケットみたいなやつと、戦車が通った
・上のベルから、白黒の丸い感じのものが降ってきた
 (牛かと思ったけど、前に見たのと違ったんで牛じゃなさそう)
・電気屋で、おばちゃんがTシャツを持ってきた
・図柄が3つとも後ろを向いて暗くなり、振り返った時に
 中のキャラクターが飛び出して当り 16R
・上のベルから福引券が降ってきた
・男の人が持ってきた福袋の中から福引券


↑これは、私が後で、あぁこんなのあったあったって思い出して
楽しむだけの覚書なので気にしなくていいですw


【2010/08/09 15:39 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<炭酸水でダイエット | ホーム | 風邪が悪化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/282-7a3bcce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
