【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪が悪化
風邪をひいてから、もう何日か経ったので、
そろそろ治ってもいい頃じゃないかなぁ?なんて思ってたのに
悪化してるっ!!()゜ロ゜)」

今朝は、咳が止まらなくて、かなり苦しかったよ。
そのせいで、おぇーってなって、なんか苦い液体が逆流してきて、
何度か吐いたし・・・。(-"-;)


パチンコに行かない週末って久しぶりー。
こんな時間に家に居るのも久しぶり。
はぁ・・・、つまんない。( ´△`)
明日は元気になってるかなー?それでも、パチンコは我慢するべきか・・・?
そもそも、パチンコ屋のクーラーが寒すぎて、そんな中で長時間打ってたのが
原因だからなぁw

【2010/08/07 20:33 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日もパチンコ | ホーム | 今日も負け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/281-aa55aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
