スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石風呂に行ってきました
 昨日は、 石風呂 に行ってきたのです。
 ゲルマ温浴に行きたいと思って、色々調べてみたけれど、やっぱりうちの周りには無いみたいで。
 そのうち、マッサージでもいいなぁと思い始めて、これまた調べてみたけれど、いい所が見つからず。
 そんなわけで石風呂なんです。
 
 これは、パジャマを着て温かい石の上に寝転んでいるだけなんですけど、すご~く汗をかくんです。
 初めて行った時には、ほんとビックリしちゃいましたよ。
 
 ゲルマ温浴も、たくさん汗をかくってことなので、大差ないかなぁ?と思い、石風呂で我慢です。(笑)

 一応これも、ダイエット効果とか美肌効果など、色んな効能があるようなので、良いとは思うんですよねぇ。
 オシャレな感じでは無いので、おじさん、おばさんが多いんですよ。若い子なんて、ほんと見た事ない!
 でも、昨日は居たんです。若い女の子2人組。旦那も、珍しがってチラチラ見てましたよ。
 見るんじゃないっ!て感じでしたけどね。(-"-;)

 で、出た後はスッキリ!体が軽くなった気がするんですよ。
 今日もまだ体が軽い感じだし、目覚めも良かったんです。
 いつもは、目が覚めてからも体がだるい・・・動きたくない・・・って調子でなかなか起き上がれないんだけど、今日はそうでもなく。
 やっぱり効果あるのかなぁ?旦那も調子がいいみたいだし。

 それから、なぜか旦那がマッサージをしてくれるって言い出したので、足とか腰を揉んでもらっちゃいました。ヽ(´ー`)ノ

 かなり体がスッキリしましたよー。こんなにスッキリしちゃったら、また明日から家事を頑張らないとダメだなぁ。って、いつも頑張ってないんだけどね。(* ̄m ̄) ププッ

応援クリックお願いします

【2005/02/14 22:53 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<臭いっちゅ~の! | ホーム | 今日はバレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/28-4c1aee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
