スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は1時間
今日は、旦那が夕方から職場の人達と飲みに行くってことで、
時間がなかった。
散髪の予約も入れてたしね。

でも、やっぱりパチンコに行っちゃうわけだw
1時間くらいしかなかったわけなんだけれども、なんかのんびり台選び。
時間がないから、当ったらいっぱい出るやつの方がいいよなぁと
思い、当る確率の低い台を2台ほど打って千円マイナス。

結局甘デジの北斗の拳にした。
すると、500円分の玉が無くなりそうなところで当り!
順調に7連チャン。
これはもう旦那だけ帰らせるしかないか?と思っていたら時短も終了。
換金して帰ってきましたw

結果は、プラス100円とぼんち揚げ1枚。

時間は短かったけど、なかなか楽しめましたよっ!
初めて見た演出もいくつかあって、チャンスタイムに入った1回目の抽選のところで誰も出てこなかったり、3回目の馬の横でエイリヤンが踊ってたり。
当ってる最中のボタンプッシュで、「アタタタターッ」て声がして、横の星がレインボーに光ったり。

初めて見たわけじゃないけど、チャンスタイムの文字が赤だったり、チャンスタイム継続でユリアさんのやつになり、兵士?のせりふが赤で「継続かもしれません」って言ったり。その時はチャンスタイム終わって時短でまた当ったんだけど。
初当りまでは、全然動きがなくてダメかなぁ?って思ってたんだけど、なかなか良い台だった。

明日はしっかり打つぞっ!w
【2010/07/03 18:47 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も負け | ホーム | ねばり勝ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/279-08217d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
