スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねばり勝ち
今月は、しょっぱなから調子よくて3日で8000円ほど
勝ってたんだけど、土曜日に6400円負け。(>_<)
なので、日曜はやめとこうかなぁ?と思ったりもしたんですが、
結局行っちゃいましたw

でもまぁ、1度も当る事なく2500円マイナス。
おとなしく帰るかぁと思った時、 『相川七瀬』 が空いてたんですよ。

前に別の店で打った時は、ほとんど変化なしだったし、
近くの台がうるさくてロクに音が聞こえない状態だったんで、
当らないとは思うけどちょっと打ってみよーって感じで
座ったんです。

すると、なにやらダイヤモンドライブゾーンなんてものに
なって当り表示。
これっていいの?と思って説明を書いた紙を見てみると、
まぁ当りを期待できるモードっぽい。
仕方がないので、500円追加。
するとあっさり終わってしまって、残りの玉を打ってると、
またもやダイヤモンドライブゾーンに。
今度は当る?と期待しつつ打ってみたが、やっぱり当らないまま
普通のモードに。
しばらくすると、今度はチャンスタイム。
いい感じだけど、当るのかなぁ?と不安になりつつもお金を
追加していって結局2千円使った所で当りました!ヽ(´ー`)ノ
で、4連チャン。
やっぱり曲がたくさん聴けると楽しい♪
4箱弱まで増えました。

さぁ、ここで止めて帰るか、さらに何か打って増える事に
期待するか・・・。
悩んで、ちょっと気になる台を見つけたので打ってみました。
その台はサッパリで、残り3箱。

今度は甘デジの『花の慶次』
始めの頃に打とうかと思ってた台が、270回くらいまで回ってて、
打たなくて良かったぁって思ったんだけど、そろそろ出るかなぁ?と
打ち始め。
290回でガセ傾奇モード。_| ̄|○
こうなりゃ意地だっ、当るまで打ってやる!って
気になってさらに打つ。(これがイカンのだっ)

でも、1箱無くなりかけた時、やっと来ましたよっ!
もののふチャンスで「大儀であった」って秀吉さん。
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
どれだけ続くかわかんないけど、とりあえず当って良かった。

そしたら、その後なかなか順調に当り続け、9箱まで
増えました!
2箱ちょっとまで減ってたから、これで7箱くらい出たって
ことねー。
殿モードに落ちた時点でタイムアップ。閉店時間でーす。
というわけで最後の客になってしまったw
外にでて換金したら直後に店の電気落ちて真っ暗ー。

けど、ギリギリまでねばってなんとか4600円プラスで
終われました。
諦めなくて良かったw

【2010/06/14 14:20 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は1時間 | ホーム | 昨日した事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/278-401a097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
