スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日した事
昨日は、町内の大掃除の日でした。
朝の7時から、公園の草むしり。
班長のため、班の人の出欠確認をしなきゃいけなかったんですが、
そこは旦那に任せちゃいました。

なんとか終わったんですが、1世帯出てきてない所があって、
罰金をもらいに行かなきゃいけない事に・・・。
それも面倒だなぁと思ったんですが、今日もらってきました。
これで班長の仕事も一段落って感じです。ヽ( ´ー`)ノ


で、いつもなら大掃除終わって寝ちゃうんですが、昨日は
あまり眠くなかったので、そのまま起きてたんですよ。
お昼は、実家にもらい物のキャベツ1玉持って行って
お好み焼き食べてきました!
キャベツ以外は、実家で用意してもらったんでタダです。(笑)


その後は、いつものようにパチンコ。
早い時間から行ったので、早めに帰れるかと思いきや、
やっぱり遅くなっちゃって22時まで・・・。
早起きしてたんで、途中から眠くなってたんですけどね。(笑)

夜は早く寝たくて寝たくてって感じだったんですが、
色々やる事あって結局寝たのは2時頃でした。

あぁ、なんか普通の日記w



【2010/06/07 20:25 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねばり勝ち | ホーム | デビルマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/277-7ceb9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
