【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デビルマン
金、土と2日で8400円も負けてしまって、かなりブルーなんだけど、
今日も行ってしまうんだなぁ。(笑)

で、最近行ってなかった店に行くことに。
今日も、1度も当りを見る事なくアッサリ2千円使ってしまって、
困ったなぁ・・・と店内をウロウロ。

すると、何度か打った事はあるけど、イマイチ楽しくないし当った事も
なかった『デビルマン倶楽部2』が空いてたんですよ。
スタート回数は720くらい超えてて。
もうすぐ当りそう?でも、当り確率158分の1くらいでちょっと当りにくいやつだし微妙だなぁ・・・って思いつつ座ってみたんですよ。

でも、これが良かったw
400円使ったところで当り。
喜んだものの、レギュラーで2R。うひょー、なにこれ?
こんなんじゃ全然増えないじゃん!と思っていたら、また当り。
今度こそビッグでっと思ったんだけど、またレギュラー。(;´_`;)はぁ・・・
でもでも、結局14連チャン。
2回レギュラーの後は、ずっとビッグで、さらに2回連続14R。
時短を抜けて即やめで6800玉くらいになったんですよ。
結果、4600円返ってきたので、使った2400円をひいて2200円プラスです!

【2010/05/23 23:24 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日した事 | ホーム | 一段落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/276-391dcd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
