【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一段落
今日、町内会費の集金終わりました!

約3日で19軒回ったわけですが、疲れたぁ。
1度行っても、留守だったり手持ちがないって事で2回以上行ったお宅も
あるし。
まぁ、何より話をするのが疲れるわな。

ふだん町内の人とほとんど顔を合わせる事がない状態なもんで、
ほぼ初対面だし、顔は見た事あるけど名前を知らなかったって人もいて。
今回のことで、少しは近所の人の顔と名前がわかってイイっちゃー良いんだけれども。

昨日は、この仕事以外でもパチンコで負けてイライラ。
更にネットがやたら重くてイライラ。
そんな状態だったから、目が冴えちゃって5時まで寝られなかったし、
口内炎ができて痛いし、今日は舌にもなんか出来て痛いし、
疲れがドッと出てる感じ。(-"-;)
寝るのが遅かったくせに、今日はいつもより早く起きて、集金に行ったしね。

とりあえず、お金も扱って一番大変であろう仕事が終わったので一安心。
この後も、軽いの1つと6月の始めにちょっと面倒な仕事あり。
そこまで終わったら、少し落ち着くかなぁ。
(;´д` )うへぇ・・・

【2010/05/22 22:11 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デビルマン | ホーム | 班長のお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/275-810d8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
