【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
班長のお仕事
前に、今年は町内会の班長になってるって書いたんですが、
最近そのお仕事で大変です。

先日は回覧板を回したんですが、トラブル発生。
途中からおかしな事になっちゃってたようで、どこから
間違ってたのか1軒ずつ確認して回って、そこから回覧板の
回しなおし。

今日は、町内会費を集めに回ったんですが、全部の家を回れた
わけじゃないので、明日も行かなきゃ!
で、その時に小冊子を一緒に配ってるんですが、残りを数えた所、
1部足りない・・・。_| ̄|○

今日、行ったところで2部あげちゃった所があるのか、
もともと1部足りなかったのかわからない。
でも、最初にちゃんと数えて、数は足りてたと思うんだよねぇ。
( ´△`) アァ- もうどうしよ?
疲れるわぁ。

【2010/05/20 21:26 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一段落 | ホーム | エケコ人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/274-a70e9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
