【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エケコ人形
この前テレビでやってた 『エケコ人形』




テレビを放送中に、楽天市場でチェックしてみたんですよ。
またすぐ売り切れちゃうんだろうなぁと思って。(笑)
そしたら、やっぱり売り切れのお店続出!
予約はできても、入荷はだいぶ先だったり未定だったり。
すごいですよねぇ。テレビの力って。

この人形は、欲しいもののミニチュアをぶら下げさせて、
火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると、願いが叶うってもの
らしいんだけど、これを見た旦那がちょっと欲しいって言ってましたw

タバコをくわえさせるのが面白いってことで。
あと、顔もなんか可愛いっていうか、面白いっていうか、
気に入ったみたい。

でも、注文してないですよ。
自分で買うより、人からもらった方が効果がアップするみたいだし。
誰かくれないかなー?www


追記

安いのはっけーん!
しかも6月末には買えるらしい。
       ↓

【本場から直送】伝説のエケッコー(エケコ)人形 15cm オレンジ

【本場から直送】…

¥1,200(税込)

【本場から直送】伝説のエケッコー(エケコ)人形 15cm オレンジ
【本場から直送】伝説のエケッコー(エケコ)人形 15cm オレンジをカートに入れる


【2010/05/14 19:58 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(1)
<<班長のお仕事 | ホーム | 今日も行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/273-3f7d5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エケコ人形
火野正平 - しんちゃん日記 (05/13)エケコ人形 (05/12)グリコのビスコ (05/11)小山ロール (05/11)はやぶさ. 最近のコメント. タグクラウド. ダイエット フィギュアスケート レッドディザイア 映画 把瑠都. 最近のトラックバック. キンズマラウリというワイン by ひげぼん(... ニュースの時間ですよっ【2010/05/14 23:31】
| ホーム |
