【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も行ってきた
今日は旦那が休みだったので、またパチンコ。

1軒目で、「花の慶次」を何台かぐるぐる・・・。
結局1度も当らず。

新台で入っていた「タイムショック」を打ったら、すぐに
当ったんだけど、何がなにやら?って感じで、つまんなかったし、
1回当っただけで続かなかったし。(-"-;)

3千円使って店を変更。


2軒目では、2千円あっというまに無くなって、最後に気になった
「海 アグネス・ラム」を打ったら400円で2回当り。
1箱くらいになったので、台移動。

「シャカラッシュ」が500回くらい回ってたので打ってみたけど、
全然ダメ。
で、また「花の慶次」を打ったら、すぐに当り。
しかも6回くらい連チャンして、1箱半くらいまで増えた。
連チャンしたから、攻略っての見れたよーっ。

結局、1箱だけ換金して帰りました。

というわけで、今日は3900円マイナスです。

今月は、ほんと勝てない!もう2万以上負けてるよ・・・。( ´△`) アァ-

【2010/05/13 19:44 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エケコ人形 | ホーム | 山口に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/272-602f9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
