スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山口に行ってきました
ちょっと書くの遅くなっちゃいましたが、2日に山口に行ってきました。
目的は、「いろり山賊」で食事すること!

山賊


朝、9時半くらいに家を出発。
やっぱり渋滞してたんで、着くまでに4時間半かかっちゃいました。

山賊に着いて、注文してから料理が出てくるまでは1時間半待ち!
かなり人が多かったです。
でも、待つのはわかってたんで、本を持って行ってたんですよ。
だから、全然苦じゃなかったです。

初めのうちは、周りの木とか景色を見たり、端午の節句が近いってことで、
兜が折れる紙を無料で配ってたので、それをもらって折ったりしてました。
甥っ子と姪っ子へのお土産にしようと思って。
これは、折り方も書いてあって、折り目の所に点線も入っててとっても簡単!
かなりの人が折ってましたねぇ。

兜

そして、私たちが注文したもの!
料理2 料理1

左が山賊焼き。右が、山賊うどんと餃子、山賊おにぎりです。
とにかく、山賊焼きと山賊おにぎりが食べたくて行ったようなもんですw

帰りにおはぎも買ったんですが、これも美味しかったです!
あんこが、ほどよく付いてて、甘すぎなかったし。
結構、大きかったんで、二人で1個で丁度いい感じでしたけど。

で、食事した時点で目的達成!w
かなり満足。
その後、せっかくなんでウロウロしてみたけれど、大して
楽しめそうな場所もなく、山賊に行く途中にあったパチンコ屋へ。
こんな所まで来てパチンコかよっ!て感じですが、まぁ千円だけねって入ってみたけど、やっぱり当らない・・・。(>_<)
旦那が当ってたんで、千円だけって言っておきながら、もう千円追加。
やっぱりダメで、何やってんだかって感じ。
旦那も結局負けちゃってるし。

その後は、普通にホームセンターとかディスカウントショップを
ウロついてきました。
わざわざ山口で買わなくてもっていう日用品買ったりしてw
でも、やっぱいつもと違う場所だと、何かと新鮮なんでそんなでも楽しかったですよ!

帰りは、渋滞もしてなくて3時間ほどで帰れました。
ほんと久々に遠出して楽しかったです!
たまには、出かけなきゃいけないなって思った1日でした。


【2010/05/04 03:25 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も行ってきた | ホーム | また失敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/271-c0ed9f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
