スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また失敗
昨日は、近くのパチンコ屋に「ブルーハーツ」の台が入ったっていうので、
それを目的に行ってみました。
でも、やっぱり空いてなかったので、違う台を打つことに。

まず「北斗の拳」
500円分で当ったので、喜んでみたものの続かず、アッサリ玉が
なくなっちゃいました。(>_<)
そんなで、他の台を打ったりしてみたんですが、2000円アッというまに
終了。

どうしようかなぁ?と思いつつ、ブルーハーツの台を見に行っても、
やっぱり空いてないし・・・。
でも、これで帰るのもなぁなんて思って500円追加し、近くの「忍者ハットリくん」に座ってみました。

いきなり、キャラクターがいっぱい出てきて、ロボット犬みたいなのが赤だし、
ケムマキが錦鯉持ってるし、なんか良さそうって思ったんだよねぇ。
そしたら、リーチになって、1回ハズレたんだけど、手裏剣フラッシュも回ったし、
大巻き戻しがきて、()゜ロ゜)」 ナント1回転目で大当たり!
1回15Rの台だったので、1箱ゲットー!
でも、続かず・・・。
時短中に、また手裏剣フラッシュきたから、当ってくれるのかと思ったのに
あっさりハズレました。

でも、せっかく玉が増えたんで、当たりそうな台を探して移動。
次は「倖田來未2
こちらも1回転目からイントロ予告が発展して、レインボーの光があったんで
良さそうって思ったらば大当たり!
2回続けて1回転目で当るなんてっ!?( ̄◇ ̄*)
運が向いてきたかぁ?って感じ。
でも、確変ひけないんだよねぇ・・・。(-"-;)
それでも、ラウンド中に1回昇格したり、時短で引き戻したりして
4連チャン。
これも当たりにくいやつだったから、1回約1箱ゲットー!
4箱になったので、やめようって思ったのに、旦那がまた打ち始めたので、
時間つぶしに台を移動して打つことに。

で、「花の慶次」これは甘。
打ち始めた時からしたら、当り回数の表示は20回くらい増えてるのに、
玉は増えるどころか減ってきてる。
まぁ、当っても2回くらいしか続かず、また100回近く回して当るって
ことの繰り返しだったせいだろうけど、いい加減時間のムダだなって思って
やめ。
この時点で3箱。

ここでやめておけば良かったのよ。
わかってる!
でも、最初に打ちたいと思ってた「ブルーハーツ」が空いてたのよ。
スタート回数660回。
もうそろそろ当らないかなぁ?って打ち始めて800回ちょいまで
回してみたんだけど、ダメっぽいんで諦め。
この台、本日の当り回数が8回で確変2回ってなってたのね、
1回当るたびに500回以上くらい回ってまた当るって事の
繰り返しで、まぁムリして当てても1回で終わっちゃったら意味ないしって
思ったわけよ。
違う台では、1000回以上回して当ってたし。

そんなで、残り1箱半くらい。
やめときゃいいのに、つい甘デジに手をだして
スッカラカン!

( ´△`) アァ- ほんとバカ。
せめて1箱残していれば・・・。

早く行って早く帰ろうって思ってたのに、結局7時間くらい
パチンコやってたし・・・。
ほんとダメダメだわ。

【2010/04/30 16:34 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山口に行ってきました | ホーム | 結局行っちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/270-e9b72ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
