スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はバレンタインデー
 今日はバレンタインデー。でも、特に変わった事もなく・・・。
 旦那が休みでも、相変わらず昼ドラ見てゴロゴロ。
 私は旦那にチョコもあげず、旦那がもらった義理チョコをばくばく食べていたら、顔に吹き出物が。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
 でも、それ以外の肌の調子は結構いいんですよ。「マジックパフ」効いてるのかも!
 毛穴がちょっと目立たなくなってきた気がするし。
 まぁ、それはいいとして。
 久しぶりに居酒屋に行ってきました。
 旦那は車なので、ウーロン茶で我慢してもらって、私はレモンサワーを1杯。
 色々食べたら、結構お金かかったぁ!たまにはいいかと思うけど、ちょっともったいなかったかも。
 帰り際に、店員さんからチョコレートをもらった。ほんの少しだけど嬉しかった。やっぱバレンタインだねぇ。
 普通の日だと何もないけど、こういうオマケみたいな物があると、ちょっと得した気分で嬉しかったりするんだなぁ。(笑)

応援クリックお願いします


【2005/02/14 22:00 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<石風呂に行ってきました | ホーム | エステに行きたくなっちゃったぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/27-33521476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
