スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結局行っちゃった
昨日は、パチンコ行くのやめようっ!て思ってたのに、
結局行っちゃいました。(-"-;)

でも、いつもより時間を遅めにして7時半過ぎたくらいから突撃!
閉店まで時間が短いと、あんまりムダに打たずに済むかなぁ?なんて。(笑)
とりあえず、今日は1台だけ、千円使ってダメなら諦めようって感じで
行ったわけなんですよ。

まず、「ひかる★源氏
800円使ったところで当たりましたっ!
私には珍しく、最初から確変で当ったので、調子いいかもって思ったんですが、
3回続いて止まり、また126回くらい回した所で当たり。
でも、通常。そこからまたかなり回して通常という感じ。
玉が箱半分くらいになったら当って、1箱近くに戻るという事の繰り返し。
ちっとも1箱を超えられず・・・。
また半分くらいに減ってしまったので、台を移動。

次は「ヤッターマン
これは座って少し回したところで、保留がヤッターワンの顔に。
期待できそうって思ったら、やっぱり当たりました!
こっちも確変。前日とは違い、ツイてる感じはありw
でも、2回目以降は時短で引き戻せず、時短を過ぎてまた当るって事の
繰り返し。
ここでも1箱を超えられず・・・。
もう諦めて帰った方がいいのかなぁ?と思っていたら、15ラウンド来ましたっ!
というわけで、やっと1箱超えられたんですよ。
さらにもう1回当ったので、時短が終わった所でやめ。
時間も10時過ぎてましたから、玉を減らしても当らないと
もったいないと思って。
なので、昨日は1500円プラスで終われました!

前日に負けた分、少しは取り戻せた感じですよ。(^-^)
まぁ、勝てたから良かったものの・・・。
ほんと意志が弱くてダメだなぁ。( ´△`)






【2010/04/26 20:49 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また失敗 | ホーム | ミヤネ屋のおにぎり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/269-64a48a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
