【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに聞いたわ
今日は、久しぶりに旦那の寝言を聞いたので書いちゃいますw

昨日、夜に布団に入ったら・・・って言っても朝5時まで遊んでたんで、
明け方なんだけれども。(-"-;)

まぁ、布団に入ったら旦那が近寄ってきたわけですよ。
で、手を素早くグーパーさせる感じで私の足とか触ってきたんで、
「いらんことすんなっ。」と言ったら

「この機能が使えるん。」と言うわけですよ。
(ノ°ο°)ノ オオオオ 久しぶりに寝言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これはチャンスって事で、私も続けて話しかけるわけですw

「この機能って何よ?」

「はりつけ機能。」

「ん?借りつけ?」

「はりつけ機能。」

「何を貼り付けるん?」

「ポスターを貼る。」

「なんのポスター?」

「・・・・・・」

って事で、その後いくら訊いても答えてくれませんでした。( ´△`)


今日、起きてから旦那にその話をしたんだけれど、
「なに?どういう意味?」って・・・

それはこっちが訊きたいっ!!(ノ`△´)ノ
【2010/04/25 17:06 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミヤネ屋のおにぎり | ホーム | 今日のパチンコ結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/267-0941debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
