スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のパチンコ結果
今日はマイナス2400円
でも、2千円は旦那が勝った分を分けてもらったので、
お財布の中のお金は400円減っただけ。(笑)

今日はかなりツイてなかった。(>_<)
まず1軒目。
前に貯玉してた1000玉と2千円使ったんだけど、全く当らず。
1回くらい当ってもいいだろっ!( -_-)て感じで、つまらなかったので
2軒目に移動。

2軒目もイマイチ。2千円使ったけどあっというまに無くなって、
旦那の所に行ってみたら4箱積んでるじゃない!
なので1箱もらって海物語のアグネス・ラムを打ってみた。
430回転目くらいでやっと当たり。
まぁ、私が座った時は380くらいだったんだけど。
でも、3回当っただけで終了。
結局1箱にちょっと足りないくらいで換金したんで、千円戻り。

旦那は海の沖縄打ってたんだけど、その後も当って1万くらい勝ったのよねぇ。
200円でそれだよっ!ツイてるよなぁ。(-_-;)
で、これまた気分がスッキリしないので、旦那にそのお金持ってもう1軒行こうと
そそのかし、3軒目に突撃!w

旦那にもらった2千円もアッサリ負けてなくなった。(>_<)
ここでも全く当らなかったのよ。ほんと今日はダメダメ。
そこで諦めればいいのに、諦められないのが私のダメなところ。
旦那にも、もうやめて帰ろうって言われたのに、最後の悪あがき。
デジハネ北斗の拳を打つのだっ!と言い張り500円投入w
当たりそうなリーチだったので、期待してたのにハズレ。でも当った時のためにと
100円分玉を借りてしまったので、それを打っていたら保留ランプが宇宙人に!
良さそうって思って見ていたら、リーチ。
ボタンを押したらブルブルきたし、期待大!

で、やっと当たり。3連のあと10連チャンきて、初めて「愛をとりもどせ」
聴けたよぉ~。それだけでも満足!って感じ。
さらに、曲は知らなかったんだけど、聴いただけでこれはトムキャット?って
思う曲が流れてなつかし~って感じ。
あとで、その曲については旦那に訊いて、やっぱりトムキャットって事だったんだけれども。
結局、この北斗の拳で3200円も取り戻したわけですよw

総合的には負けだけど、北斗の拳が連チャンしただけで、かなり満足!
そんな調子でパチンコしてるからダメなんだろうけど・・・。

明日は行くのやめとこうかなぁ・・・?


【2010/04/25 00:20 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに聞いたわ | ホーム | OZにイン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/266-b20771b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
