スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OZにイン!
昨日は、『オズワールド』にインしてみました。
ここ、なんか初心者を助けてくれるフェアリーって人がいるらしく、
インした直後に「助けてもらいますか?」って感じの表示が出るんだけど、
何気なくyesを押してみたんですよ。
結局、よくわかんないって思って、助けてもらうのはやめたわけですが、
その時に出てきた表示を、インして出た場所でじーっと見てたんですよ。

で、とりあえず3D酔いのチェックもしなきゃだし、動いてみるかぁと
歩き始めたら、すぐ近くに喋ってる人がいて・・・。
( ・_・)ん?もしかして私に話しかけてる?すっかり無視して
歩いてたよ。(-"-;)
急いで返事しなきゃって思ったんだけど、チャットも使い方わかんなくて
モタモタ。(T.T )( T.T)
でも、すごく親切な人でずっと待っててくれて、その後釣りの会にも
入れてくれたんですよ。ヽ(´ー`)ノ

そこで出会った人たち、みんな優しくて楽しい人ばかりでした!
とりあえず昨日は、釣りにチャットに大忙し。
テレビ見ながらやろうと思ってたんだけど、結局テレビで何やってたのかも
わかんないままだった。_| ̄|○
これはヤバイ!私はドラマとか見るもの多いからなぁ。
OZにも行きたいけど、テレビも見たいし・・・。困った。

でも、これでmeet-meに行くよりOZに行くと思うな。
しばらくは、ここで楽しみたいと思いまーす!



急ごうOZWorldへ
【2010/04/13 13:51 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のパチンコ結果 | ホーム | 登録してみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/265-045ffa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
