【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まぁいっか
今日もパチンコ行ってきました!
先週、ムチャな打ち方して土日で1万くらい負けてたんですよ。
だから、今週は行くのやめようかなぁなんて思ってたんですが、
やっぱり行っちゃったw

今日は、先週の負けを少しでも取り戻したいって思ってたんですが、
ダメでした・・・_| ̄|○

まず1軒目で2900円負け。
今日は月に1度のイベント&甘デジ強化週間ってことだったんで
期待してたんですけど、全然です!
お客さん少ないし、箱積んでる人もあんまりいないしダメダメ。
もう怒ったって感じですよ。この店はしばらく行かないっ!!w

で、2軒目に。
ここでは1800円使ったんですが、甘の花の慶次がいい感じに
当ってくれて3箱ゲット!
等価の店なんで、ここでやめときゃ良かったんですが、ついつい他の台も
打ってしまって2箱換金。
結果、3300円戻ってきたんで、2軒分あわせて1400円の負けです。

少し負け額が減ったし、連チャンして楽しかったのでよしとしようw


明日は旦那の祖父母の法事です。あぁ、だるい・・・

【2010/04/11 00:07 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<登録してみた | ホーム | チャット探し中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/263-e32277a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
