【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう4月
早いですねー、もう4月ですよ。
少しずつ暖かくなってるのは嬉しいんですが、ちょっと薄着にしたら
寒かったりして、風邪ひきそう・・・。

今月から、町内会の班長が回ってきてるんですよ。
1年間、やらなきゃいけないんだけど、だるーい!

仕事の内容としては、毎月地域の情報が載った小冊子を配ったり、
回覧板の回し始めと回し終わりの処理。
その他色々・・・。
一応、やる事について書かれたものとか渡されたんだけど、
軽く目を通した程度です。
あんまり面倒な事が無ければいいんだけどなぁ。

(´Д`) はぁ・・・なんとか頑張らなくっちゃ!


【2010/04/04 23:30 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャット探し中 | ホーム | 3日間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/261-703972f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
