スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エステに行きたくなっちゃったぁ
 室井滋 著の 『しんシン体操』 を読んだら、やたらエステとか行きたくなっちゃったよ。
 この本では、著者がゲルマ温浴とか、塩砂風呂などの体験をして、どんな感じだったかを書いているんだけど、どれも気持ち良さそうなんだよねぇ。
 しかも、ダイエット効果ありってのが多くって、私もやってみた~いって気にさせられちゃったのだ。
 でも、紹介されているのは東京のお店ばっかりだから、行きたくても行けないし、私が住んでる所は田舎だから、たぶんそんなお店ないだろうし・・・。
 羨ましい~って思っただけで終わりね。(笑)
 まぁ、エステになんて行けるようなお金の余裕もないんだけれども。
 あと、浅野ゆうこさんとかと対談してたりもして、綺麗の秘密を訊いてるんだけど、やっぱりあぁいう人でも努力してるんだよねぇ。綺麗な人でも努力してるっていうのに、私みたいに努力しない人間は綺麗になれるわけないよねぇ。改めて反省。

この本は、美容編と不思議編に分かれてるんだけど、不思議編の方では、占いとか風水に関する事が書かれていた。
 退行睡眠っていうので、前世が何だったかわかるようなんだけど、面白そう。私もやってみたーい!
 占いも、昔はすごく好きだったので、懐かしいなぁって感じと、また色々試してみたいって気になってきた。
 パワーストーンも、いくつか買った事あるんだよねぇ。またこの辺も興味が出てきたっていうか・・・。
 もう、本に影響されまくり!(笑)
 ちょっと内容が古い部分もあったけど、楽しめたわ。

応援クリックお願いします

【2005/02/12 17:34 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(2)
<<今日はバレンタインデー | ホーム | 痩せれるならば>>
コメント
はじめまして☆deli*clingデス!
昨日初めてゲルマ温浴、体験してきました!
汗出まくって驚きデス☆おもしろかったですよ。

しかも1回オープン記念で1,000円でした。
(通常でも1,300円くらいだったような?)
割と通いやすいお値段なので機会があれば是非!
うちのページにもアップしたゲルマテープも
オススメでっす!
http://www.01shops.com/germatape/
【2005/02/13 14:37】
| URL | deli*cling #pfDXaYvg[ 編集] |
deli*clingさん、初めまして!
コメント&トラックバックありがとうございます。

ゲルマ温浴を体験されたそうで、羨ましいです。
値段もお手頃なんですね。そのくらいだったら、私も行けそう!
テープまであるなんて、知りませんでした。
色々と情報をありがとうございました。
私も、試してみたいと思います。
【2005/02/13 15:33】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/26-e1fd2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲルマ温浴
ちょっとセレブな気分を味わいに、神戸岡本にあるゲルマ温浴サロン cocoonに行ってきたよ☆お友達に1月末にオープンする、って聞いててごっつ興味津々、「行きたい、行ってみた~い!」とオネダリして、共に行ってきました v( ̄∀ ̄*)ゲルマ温浴とは、有機ゲルマニウムを deli*cling ★ talk to myself ...【2005/02/13 14:37】
エステ
エステに関連して...新規にサイトを立ち上げて、エステに関する...そのためにブログを... エステ【2005/02/15 10:11】
| ホーム |
