スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!

今日は、まず年末ジャンボ宝くじの番号を確認してみましたよー!
300円だけかなぁと思っていたら、3000円も当ってましたーっ!
1万円も、2番違いのやつがあって、おしいって感じではありましたが、
バラで買ってるんで意味なしです。( ´△`)

それから、またもや1円パチンコへ。
初打ちってやつです。(笑)
今年の運試しって思って行ってみたものの、3000円全く当らずで
もうダメだなぁって思ってた所で当たりそうな雰囲気に。
仕方ないので、また千円追加で打ってみたら当たりましたー!
結構、連チャンしたので4箱近くにはなったんですが、お正月って事で
パチンコ屋が終わるの早かったんですねぇ。
一応、時短が終わるところまで打てたんで良かったですが、結局900円
マイナスでした。
まぁ、3000円まるまる負けなくて良かったって感じです。

で、家に帰ってからチューハイ飲んでるんですが、安くて見たことないやつを
買ったらマズイ!
正月からマズイお酒を飲むのはちょっとねぇ・・・。
少しくらい高くても美味しいの買えば良かったよ。_| ̄|○

こんな調子で年明けを楽しんでる(?)ハコを今年もよろしく。
【2010/01/01 23:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自由だーっ! | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/256-425d1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
