スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスパーティー
昨日は、実家で妹一家と共にクリスマスパーティーしてきました!

スパークリングワインがあったんで、飲んでたんですが、結構アルコール度数が高かった事もあり、酔っ払っちまいましたw
それ以外にもチューハイとビールを少し飲んだんですけどね。

そんなで、ケーキを食べてる途中から横になって寝てました。

でも、図書館で借りた『ポール・スローンのウミガメのスープ』を持って行き、みんなに問題を出して遊んだりして、なかなか楽しく過ごせました。


で、今日も旦那が休みだったんですが、私がネットで買ったケーキも残ってたし、妹が実家に行ってるって言うんで、そこにケーキを持って行き、みんなで食べました。

それと、New スーパーマリオブラザーズ Wii をやりたかったんで、ソフトを買って行き、旦那と妹と私の3人でプレイ!
結構、難しくってワールド2がクリアできずに終わっちゃいました。
新しく加わった要素も色々あって楽しいんですけどねぇ。
また今度行った時にはクリアできるといいんだけど。

【2009/12/25 00:05 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとう! | ホーム | 誕生日だったのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/255-afc47522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
