スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式
行ってきましたよー!結婚式。
日曜の話ですけどね。(笑)

まだ咳が出てたんですが、歌を歌う時には大丈夫でした。
ビールを飲んでたのが良かったのかもw
歌うまでは飲まないようにしようかと思ってたんですけどねぇ。

歌う前に、少し司会者の人に質問されたりとかして、話をしてたんですよ。
私以外の2人がっ!
なぜか私にはこれっぽっちも話を振られず・・・。
まぁ、ラクで良かったですけどね。
で、曲の高音部分は任せようと思ってた人が、その話の途中で涙ぐんじゃって
歌の時には撃沈ですよ。(-"-;)

でも、最初に曲のキーを下げてもらってたってのもあり、
問題なく歌えて良かったです。


結構、身だしなみとか気にして行ったんですが、あんまり気にする必要なかったなぁって
感じでした。
というのも、人数少なかったんですよ。
新婦の友達は、私を入れて5人しか居なかったし。
ストッキングも、ベージュでって1人の友達に言ってたんですが、その人以外で
2人タイツですよっ。1人は黒にラメ、1人はワイン色。
バッグも、普段使いっぽいのでちょっと小ぶりみたいなのが2人。
行く前に、ネットで色々調べてて、マナー違反は失礼だとか、招待してくれた友達が
恥をかくとか、散々書かれてたので拍子抜け。
田舎だから、そんなに気を遣わなくても良かったのかなぁ?


あとは、料理もしっかり食べて、ビールも飲んでって感じだったんですが、
3時間近い披露宴の終盤になって、トイレに行きたくて行きたくて。
ちょっと抜けれそうな時を探してみたものの、ほんとにそれが終わり直前の出来事で、
残すは新郎父のスピーチと新郎挨拶だけだったんです。
だから、ひたすら耐えて、もう限界ギリギリ!
お開きって言葉を司会者が言ったとたん、荷物まとめてダッシュですよw

1番に会場から出て、外に並んでる新郎新婦、両親たちに軽く挨拶して
トイレへ直行!w
スッキリしてから、友達の元に戻り、新郎新婦と写真を撮ったりして終了。

まぁ、ずっと気にかかってた行事が一つ終わってホッとしたって話です。
【2009/12/10 21:47 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お菓子のマグネット | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/251-632aee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
