【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痩せれるならば
 前回書いた、買ったものの続きです。
 
 残り3つのうちの1つは、980円均一のうちの1つだった、「ルックマジックパンツ」です!
 普通にはいているだけで、痩せるってやつですねぇ。
 Lサイズしか無かったけど、太い私にはそれでいいのです。(笑)
 でも、はいてみると結構キツイ。Lサイズなのに・・・。
 ちょっと縮んでるしねぇ。まぁ、はけないわけじゃないのでいいとしましょ。
 1枚しかないので、毎日はくわけにはいかないけど、少しでも効果があればいいなぁ。
 
 今日、またお店を覗いてみて気づいたんだけど、この「マジックパンツ」980円のは売り切れになってるんだけど、5000円以上買ったお客さんのみ、100円で売ってるじゃないのー!
 なんか損した気分だ・・・(-"-;) 

応援クリックお願いします

【2005/02/11 17:46 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エステに行きたくなっちゃったぁ | ホーム | 4連休なのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/25-ad93a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
