【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪なのだ
今週は、風邪ひいて最悪。

珍しく熱まで出ちゃって・・・。
なにより咳がツライ。
んでもって、声はガラガラ。

来週には友達の結婚式があって、余興で歌を歌わなきゃいけないってのに
練習どころじゃないし。

まぁ、その練習のためにカラオケ行った後くらいから喉の調子が
おかしくなったんだけどね。(-"-;)


町内のゴミ当番も、なんとかやり終えたけど、しんどかったぁ。
今週は3回もゴミの日があったからね。


ほんと早く治って欲しいわー。
友達の結婚式も行かなきゃいけないし、免許の更新もしなきゃいけないし、
やる事は色々あんだよっ!!

【2009/11/28 22:07 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケ | ホーム | 今月は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/249-4178bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
